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お仕事をお探しの方へ

人材派遣・紹介の仕組み

正社員や契約社員は、働く企業、あるいは病院などと直接雇用契約を結びます。しかし、人材派遣の場合は「派遣会社」と「派遣先企業(病院)」、二つの企業が登場するのが特徴です。

派遣スタッフにとって、派遣会社は雇用契約を結ぶ雇用主、派遣先企業(病院)は、実際に仕事をする勤務先となります。

派遣会社は、お給料の支払いや福利厚生、お仕事や就業条件の紹介、派遣先との交渉、スキルアップ研修などを通じて、派遣社員をサポートします。

派遣先企業(病院)は、派遣スタッフに対して仕事の指示を行ないます。

派遣会社にスタッフ登録した段階では、雇用契約は結ばれません。派遣先企業(病院)が決定し、お仕事が始まる時点で雇用契約が発生し、派遣期間の終了とともに契約も終了します。

獨協スタッフサービスを利用するメリット

01獨協医科大学病院から
信頼される人材の育成

病院の運営を永年サポートしてきた実績と経験から、現場に必要な人材の育成をしています。

02医療・看護分野への
強み

派遣前に元獨協看護師による研修を実施しており、現場で必要な知識、スキルを事前にお伝えすることにより、安心してお仕事を始めていただけます。

03就業開始後の
アフターフォロー

獨協医科大学との信頼関係に基づく現場との蜜な連携・情報共有等により、手厚いアフターフォローを実施しておりますので安心です。

お仕事開始までの流れ

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  • お仕事開始

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